グリットアーツはPUDUの認定保守パートナーです。

ロボットの安定稼働を、万全な体制でサポートいたします。

日本全国オンサイト対応

全国に展開する店舗ビジネスユーザー様に、オンサイト保守をご提供。関東圏では6時間以内の対応が可能です。

専用コールセンター

24/365にも対応した専用コールセンターを設置し、エンドユーザー様に安心をご提供します。

柔軟な保守メニュー

設置・設定から定期メンテナンスまで、ユーザー様が安心してご利用いただける保守メニューをご用意。

サポートマニュアル

より具体化したグリットアーツ・オリジナル操作マニュアルや、現場でトラブルが発生した場合のQ&A集をご提供します。

潤沢な保守パーツ

保守パーツは豊富に在庫を揃えています。パーツ補充などでお客様とメーカー間で煩わしいやり取りは必要ありません。

専用ポータルサイト

代理店様専用ポータルサイトを無償でご提供します。トラブル履歴や対応状況をご確認いただけます。

3つの『安心ポイント』

安心ポイント①

国際規格に適合した2つの認証を取得

最高品質のサービスを提供いたします。

グリットアーツは、ISO9001(品質マネジメントシステムに関する規格)とISO27001(情報セキュリティマネジメントシステムについての規格)を取得しています。

安心ポイント②

保守サービスの専門会社だからできる

一貫した体制でご要望にお応えします。

私たちには累計22,000台のIT機器保守の実績に裏打ちされた高い技術力とノウハウがあります。

安心ポイント③

PUDU認定エンジニアが24時間・365日

お客様をサポートいたします。

お客様のあらゆるビジネスシーンに寄り添い、問題解決に向け認定エンジニアが懇切丁寧に対応いたします。

サービス体制

日本全国にオンサイト対応

全国のサービス拠点(パートナー含む)のエンジニアが、機器設置場所に駆けつけ、ハードウェア修理/部品交換作業を実施いたします。

サービスレベル

すべてのサービスレベル

ヘルプデスク

24時間365日

スタンダード

オンサイト

3営業日以内

対応時間帯

平日 9時~18時

オンラインテクニカルサポート

プレミア

オンサイト

48時間以内

対応時間帯

平日9時~18時

土日祝含む

オンラインテクニカルサポート

デラックス

オンサイト

当日6時間以内

※関東圏のみ

対応時間帯

24時間365日

オンラインテクニカルサポート

スポット

オンサイト

3営業日以内

対応時間帯

平日9時~18時

オンラインテクニカルサポート

オプションサービス

PUDUロボットに着せ替えステッカーを貼って、お客様だけのオリジナルロボットをデザインすることが可能です。

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FAQ

Dell、HP等のメジャーメーカはもちろんSuper Micro、 Gigabyte、Wiwynn,、Tyan等の台湾ODMメーカやHuawei、Inspur等の中国メーカの保守も行います。

はい、全国(離島はご相談)にオンサイト保守を行います。

はい、対応いたします。

基本的には1年単位でお願いしています。

はい、問題ございません。台数の縛りはございません。

先ず機器情報をお知らせください。保守に使用する部材の入手性を確認いたします。

申し訳ございません。ハードウェアのみ対応させていただきます。

はい、対応しております。現在ご使用のスイッチ型番とファームウェアなどの情報をお知らせください。

はい。特殊な機器は案件単位で、一般的な製品は共通の保守部品を在庫し対応しております。

可能でございます。ただし対象機のファームウェア等設定情報を移行する必要がございますので事前に対象機を確認させていただく場合がございます。

対応方法は下記のいずれかでお願いしております。

①当方でお預かりせずお客様で処理していただく。

➁有償でデータを消去しその後証明書をお渡しする。

はい、可能でございます。廃棄予定の50台を弊社で買い取り、検査・リフレッシュ後問題のないパーツを流用し障害対応を行います。

オンライン個別相談会受付中!

ご不明な点・ご質問・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

Case Studies

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