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ロボット保守委託サービス

ロボット製品保守のアウトソーシング

ROBOTO MAINTENANCE OUTSOURCING

サービス用ロボットのアフターサービスをアウトソーシング

グリットアーツの「ロボット保守委託サービス」は、ロボット機器を製造・販売されるお客さま、もしくは代理店様を対象に、メンテナンス・サポートの保守を代行するサービスです。

【提供可能なサービス業務】

保守サービスの専門会社だからできる一貫した体制でご要望にお応えします。

またグリットアーツは複数のロボット機器メーカーの保守パートナーとして、保守委託の経験と実績があります。

アフターサービスを充実させ、製品の価値を高めることにより、製品をより長く使い続けたいと思うようになります。

グリットアーツは、“未来に向かう”お客様の事業の成長を支え続けます。

ロボット機器メーカーの認定保守パートナー

グリットアーツは複数のロボット機器メーカーの保守パートナーとして、保守委託の経験と実績があります。

Pudu Robotics社

Pudu Robotics社は、世界60か国以上で活動するグローバル企業です。ロボットはレストラン、病院、学校、オフィスビル、官公庁、地下鉄駅、待合室などに広く採用されています。

IDRIVERPLUS社

2015年に中国北京に設立され、無人運転と無人システムのソリューションを提供するグローバル企業です。車両、電子機器、通信、AI、製造といった分野の一流の技術者で構成され、「自動運転頭脳でスマートライフを構築する」という企業ビジョンを実現していきます。

特徴

最高品質

私たちには累計22,000台のサーバ保守の実績に裏打ちされた高い技術力とノウハウがあります。

そしてISO9001/ISO27001を認証している、最高品質の保守サービスをご提供いたします。

日本全国オンサイト対応

全国に展開する店舗ビジネスユーザー様に、オンサイト保守をご提供。関東圏では4時間以内の対応が可能です。

専用コールセンター

24/365にも対応した専用コールセンターを設置し、エンドユーザー様に安心をご提供します。

サポートマニュアル

より具体化したグリットアーツ・オリジナル操作マニュアルや、現場でトラブルが発生した場合のQ&A集をご提供します。

柔軟な保守メニュー

導入から定期メンテナンスまで、ユーザー様が安心してご利用いただける保守メニューをご用意。

LINEによるトラブルシューティング

トラブルシューティングをLINE上で行えるため簡単なトラブルはエンドユーザ様ご自身で解決できます。
入力を必要とせず、ボタンを押していくことで基本的にやり取りが可能です。

自動応答による配膳ロボットのトラブル解決

簡単なトラブルを自動応答により解決します。
例:起動しない/充電できない/迷子になる等

トラブル写真/動画の共有

迅速なトラブル解決に繋がります。

サービス体制

日本全国にオンサイト対応

全国のサービス拠点(パートナー含む)のエンジニアが、機器設置場所に駆けつけ、ハードウェア修理/部品交換作業を実施いたします。

サービスレベル

全国のサービス拠点(パートナー含む)のエンジニアが、エンドユーザー様に駆けつけ、ハードウェア修理/部品交換作業を実施いたします。

スタンダード

24時間365日

ヘルプデスク

3営業日以内

オンサイト

平日 9時~18時

対応時間帯

あり

オンラインテクニカルサポート

プレミア

24時間365日

ヘルプデスク

48時間以内

オンサイト

平日 9時~18時

対応時間帯 土日祝含む

あり

オンラインテクニカルサポート

デラックス

24時間365日

ヘルプデスク

当日6時間以内

オンサイト ※関東圏のみ

24時間365日

対応時間帯 土日祝含む

あり

オンラインテクニカルサポート

スポット

24時間365日

ヘルプデスク

3営業日以内

オンサイト

平日 9時~18時

対応時間帯

なし

オンラインテクニカルサポート

オプションサービス

PUDUロボットに着せ替えステッカーを貼って、お客様だけのオリジナルロボットをデザインすることが可能です。

FAQ

はい、可能です。現在サービスロボット以外の製品の保守、設置なども承っております。

はい、パートナ様と提携し全国に47ヶ所の稼働ポイントを持っています。

はい、契約しているすべてのロボットは保守部材を持って対応しております。

はい、ただし年間契約と比較するとお値段がお高めに設定されています。

問題ございません。チケット制でご準備しています。

LINEの問い合わせ窓口に画像や動画を送信ください。

可能でございます。物損などで現地で1.5時間以内に修理できないと判断した場合はセンドバックで修理を承ります。ただし配送料金は別途ご請求いたします。

可能でございます。当社には中国人スタッフや英語が堪能なスタッフがおりますのでご安心ください。

「ユーザー・ファースト」です。トラブルが発生した際に短時間で解決できるよう自社サービスに様々な工夫を凝らしています。