ゲーム、エンターテインメント分野において、常に革新的なコンテンツを世界中に送り出しているスクウェア・エニックス様は、オンプレミスのサーバ運用において、グリットアーツの各種サポートサービスをご利用いただいています。
他社様の第三者保守サービスを利用しておりましたが、一部機種のみ保守費が高額になっており、他機材と同等のコスト感で保守頂ける会社を探しておりました。
これまでは保守加入前の機材構成確認で非常に時間を取られており、保守開始までの時間短縮が大きな課題でした。
他社ベンダーが受けられない、または保守費が高額になる機器でも妥当な価格で延長保守が可能であり、保守開始までのリードタイムが非常に短い点です。
特殊な構成や市場で販売終了しているアーキテクチャーのサーバーマシンでも保守のご相談に乗って頂いております。
特にございません。
小回りの利く対応を頂いております。大手保守ベンダーでは対応が難しい保守は積極的にグリットアーツ様を利用する計画です。
機器販売と第三者延長保守、実証実験~導入支援も合わせたインテグレーション提案にも期待しております。